So-net無料ブログ作成
検索選択
win+ie8_0a.giflunascape.gif800-600a.gif
このページ内の動画は、AdobeFlashPlayer
を利用したストリーミングによる動画です。  
オリジナル動画フレームサイズ488×278pix
ツイッター ブログトップ

ツイッター ウィジェットを追加。 [ツイッター]

 ツイッターを見てたら”リソース”のリンク先で検索ウィジェットを見つけた。さっそくカスタマイズしてブログパーツのカスタムペインに貼り付け、とりあえず検索キーワードを「cafe」に設定。けっこう、いろんなブログパーツが集まって賑やかなページになってきた。自分の髪も賑やかになればいんだけど[がく~(落胆した顔)]、立ち仕事が多かったせいか血液が下半身に下がって頭皮の毛細血管が貧血状態になったからかも。

 ところで、自分が19歳(昭和61年)から続けてる[ビル]人材派遣(シーケンスB図の設計・構内請負)の仕事も、超弩級の不景気の影響もあって個人的には休止中[眠い(睡眠)]にしてある。毎週日曜日 [家]自宅に配達されてくる県内ローカル[本]新聞 信毎求人案内 北信版もページ数がかなり薄くなった。前回のバブル崩壊後の不景気も今と同じくらいだったみたいな感じだし町の中心の駅前に住んでるから、それほど苦にならない。両親と妹と自分の4人暮らしで人生の先輩後輩みたいな関係かな。
 時間が空かないように、畳の上に寝ころびながらネットサーフィンでプロバイダーコンテンツとか、書店で発売されてる専門雑誌のネット版で予習中。アナログよりディジタルのほうが基盤の回路が簡単で楽かもしれないかな?!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ツイッター ブログトップ

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。